2012年01月17日

みその商店街に、ほっこりさん、オープン!

みその商店街に、ほっこりさん、オープン!



看板もできました!
だって、ついに、本日1/17、待望のランチがスタートik_72
地域の居場所として、ランチの提供はじめ、
歌声喫茶やワークショップ、講座など、
食事も趣味も勉強も
なんでもこい~な、ほっこりスペースなんです。

ぜひぜひ、のぞいてみて!

場所は、JR和歌山駅よりすぐface02みその商店街の西通りです。

ランチ初日のメニューは、こちら

みその商店街に、ほっこりさん、オープン!



icon28やさしい味のちらしずしと、卵のおすまし、おっきなエビが2尾も入った天ぷら、野菜…

な~んと、これでワンコイン 500円

ランチは、毎週 火 水 木 11:00~
数に限るがあるので、予約した方がいいかも…


みその商店街に、ほっこりさん、オープン!
準備におおわらわの、ほっこりさんメンバー

ベテラン主婦のみなさんが、心をこめて作ってくれる家庭料理を
日替わりでいただけるのです。

食後は、手作りケーキとドリンクのセットも200円だって!

これはもう…通わなきゃ~ik_83



ふれあいの居場所 ほっこりさん
TEL 073-499-6915
(1/17~)
和歌山市美園町5-3-3
10:00~16:00 土日祝休
ほっこり会員募集中…年会費1000円


Posted by わかやまNPOセンター at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
驚くほど非常に低い白い色のついたレブロンジェームズ7は考慮する必要がある、それは支払っている。専門家は確かに主張している最高の素材から作成された5靴はどんな非常に高い最高品質が関与しています。これらの靴は、ユニークなデザインと異なった着色方法で提示されます。http://www.lebronshoes2012.org
Posted by Lebron 9 For Cheap at 2012年10月09日 11:49
タグホイヤーの時計なんですが電池交換お願いしたら防水検査するので2~3週間かかって費用5000~6000円と言われました。 普通に電池交換なら2000円と言われ水が入っての動作保証はないとも言われました
Posted by hayimall at 2013年08月22日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。